• トップ
    • 学校紹介
    • 学習指導
    • 進学実績
    • スクールライフ
    • 入試情報

お知らせ

お知らせ

就学支援金受給申請の手続について(1年生)

2021/04/07

新入生保護者の皆様へ

就学支援金受給申請に必要な手続書類は4/9(金)にご子息を通じて配布いたしますがご家庭で事前にご用意頂きたい書類についてご連絡いたします。

「マイナンバー」の提出について

●マイナンバーカードをお持ちの場合は、マイナンバーカードの表面と裏面のコピーが必要です。

※通知カード(顔写真のないカード)はマイナンバーカードではありません。

●マイナンバーカードをお持ちでない場合は、マイナンバーを確認するための「マイナンバーが印字されている住民票の写し」と運転免許証や健康保険証、パスポートなどの書類の1点が必要です。親権者が2名の場合は、お二人のが必要です。

申請手続きについて(1年生)pdf

マイナンバー提出書類の作成手順pdf

提出期限は4/16(金)期限、本校事務室(生徒本人可)までお願いいたします。