会費納入のお願い

会費納入のお願い

同窓会事務局は、経費の節減を心掛けておりますが総会案内の印刷費・発送費等が増大し、会計の支出において大きなウェイトを占めるに至っております。このような状況を鑑み、同窓会事務局では、収支構造の見直し、財政基盤の確立を図るため、同窓生の皆様から年会費 1,500円の納入をお願いしております。今後も更なる財政の健全化のため、一層の努力を致す所存ですが、同窓生の皆様には、年会費の趣旨をご理解頂き、同窓会の運営・母校の発展のためにご協力お願いします。

納入方法

同窓会年会費は、郵便局に備え付けの振込用紙で年会費(1,500円)のお振込みをお願いします。

口座番号 00180-8-31993
加入者名 保善同窓会
通信欄に氏名、卒業年、住所の記入をお願いします。

またはお振込み用紙の送付をご希望の方は、保善同窓会事務局までお申し付けください。

※振込手数料はご負担願います。

※年会費納入の方には年3回(6月、11月、3月)発刊予定の「保善ニュース」と7月に完成します「学校パンフレット」をお送り致します。